「阿蘇ピクニックラン」のFacebookページを作りました


DSC_1009

学生のときから「旅」「ランニング」を繋げるようなことがしたいと言ってきました。

6/4に初開催し、もちろんまだまだ改善の余地があるランニングイベントではありますが、ようやく形のあるものとして実現できたのかなと思います。

第1回目は「熊本地震復興応援」と銘打ちましたが、復興かどうかに関わらず地域を元気付けられるようなイベントに育てたいと思います。

また、マラソンって別に年に1度の開催じゃないといけないというわけでもないし、季節ごとに開催したり、コースを柔軟に変えたりして楽しみの幅を広げたいなとも思っています。

「ランニングという切り口で、その地域を楽しむ」

というコンセプトにピンと来た方は「いいね!」よろしくお願いいたします。

多分、こういう企画なら阿蘇以外の地域でも出来るかもなあ…

「阿蘇ピクニックラン」Facebookページ

投稿者:

Kazuma Uehara

鹿児島県・奄美市出身。 1992年生まれ。 2015年、走って日本縦断を達成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です